神戸にある ガラクタ屋「雑駁商会 ザッパクショウカイ」です。ちょっとずつ更新します。


by zappakusyoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うゔっ

酒は飲んでも飲まれちゃあーイカン。
本日も雑駁商会(ザッパクショウカイ)オープンしております。
お待ちしておりま。
b0317418_1136771.jpg

[PR]
by zappakusyoukai | 2014-09-28 11:35 | Comments(0)

涼しくなりまして

爽やかな朝、雑駁商会(ザッパクショウカイ)です。
過ごしやすい気候でヘラヘラしております。
洋服、秋物色々いれてます。ガラクタも新たにいれてます。
そんな事よりもお知らせしたいのは、
「ハラチグサ」さんの作品を展示販売しております。ということです。
そしてここからは僕個人の勝手な感想です。
(ハラさんゴメンなさい)
ハラさんは、ほんわかかわいい美人さんです。作品も同様、一見するとかわいい感じなのですが、(よく見たら、少し、ふいに、)何かゾワッとする気味悪さ、気持ち悪さ、狂った、何かちょっとヤバイっていうのを感じます。
これは僕個人の感想なのですが、他の人はどう思うのか、見てもらいたいし、聞いてみたいと思います。
はい。ですので、お時間ある方、よろしければ遊びに来て下さい。
b0317418_826358.jpg

b0317418_826577.jpg

b0317418_826784.jpg

b0317418_826811.jpg

b0317418_8261052.jpg

[PR]
by zappakusyoukai | 2014-09-27 08:24 | Comments(0)

知識人求む

天気よいですね。知識人求めてます、雑駁商会(ザッパクショウカイ)です。
先日あるお家から引き取りさせて頂いたものの中に用途不明のものがありました。
イーゼルに近いかんじですが、ちょっと違うみたい。お家の方は写真が趣味の方だったので、そちらの方面の道具なのかもしれません。
わかる方いらしたら教えて下さい。
求む知識人。あっ、今日もお店あけてます。今日は用事があって7時までですがよければ来てください。
b0317418_13395970.jpg

b0317418_1340172.jpg

b0317418_1340335.jpg

[PR]
by zappakusyoukai | 2014-09-21 13:38 | Comments(1)

ひんやりしてますねー。

最近カラダを鍛えなければと思いました、雑駁商会(ザッパクショウカイ)です。
オシャレ将軍ユウジ君がヨーロッパ遠征から無事帰還し、本日は2人で皆さんのお越しをお待ちしております。
ユウジ君がヨーロッパで見つけて来たヤツらもちょこちょこ店に出してます。
また、今日は雑駁にも良く遊びに来てくれる、妖精、「パンジー」のラストナイトショーが垂水駅東口すぐのBAR、「メトロザング」にて行われます。皆さん垂水で買い物して、食べて、飲んで歌って踊って狂いまショー。
b0317418_1131971.jpg

b0317418_1132029.jpg

[PR]
by zappakusyoukai | 2014-09-20 11:02 | Comments(0)

9月も2週目

今日も天気がよろしぃですね。
雑駁商会(ザッパクショウカイ)です。
クセのあるものトンがったもの揃えて、本日も開けておりますので、お時間ある方遊びにいらして下さい。
b0317418_1159741.jpg

[PR]
by zappakusyoukai | 2014-09-14 11:58 | Comments(0)

秋がもうすぐ

あっという間に9月です。
まだまだ暑いです。
雑駁商会(ザッパクショウカイ)です。
サッカー今日だと思っていたら昨日でした。
昨日のボクシングの試合観て、ちょっと強くなったような気分です。
強気な姿勢で今日、明日と開けてますので、皆さん果敢にチャレンジ(来店)してください。
b0317418_10301130.jpg

b0317418_10301353.jpg

b0317418_10301594.jpg

[PR]
by zappakusyoukai | 2014-09-06 10:28 | Comments(0)