神戸にある ガラクタ屋「雑駁商会 ザッパクショウカイ」です。ちょっとずつ更新します。


by zappakusyoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はちがつだ

おはようございますこんにちわ。
雑駁商会(ザッパクショウカイ)です。
来週は塩屋グッゲンハイム邸にて出張雑駁商会します。ということで、準備の為に、新たにはいったもの、しまっていたものを引っ張りだしたりしながらのんびり開けております。
それにしても雨はイヤだ。
アーメン。
b0317418_1151158.jpg

b0317418_115124.jpg

b0317418_1151458.jpg

[PR]
Commented by きょうこ at 2014-08-07 20:44 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちです。こんなこと言われても困っちゃいますよね?素敵な管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓



xxvcocovxx@ezweb.ne.jp



お身体ご自愛ください。
by zappakusyoukai | 2014-08-03 11:03 | Comments(1)